ある正月の風景・・・
2010-01-02


NHK-FM の 音の風景 という5分の番組がある。それにあやかるわけじゃあないが・・・

元日早々、我が愛車のママチャリ で一路、大須へ・・・
禺画像]
5段(6段だったか?)変速、ステンレス製で錆びにくい相棒である。前後タイヤを交換して、まだまだあと5年は乗るぞ!

最近の歩道は、歩行者ゾーンと自転車ゾーンが分けられているが・・・まあ、実態はこんなものである・・・規則を作ることと、それを守ることは全く別のことなんですなあ・・・
禺画像]
ま、これが人生さ・・・

大須の表参道に到着。あんまり表っぽくないけど・・・台所の勝手口みたい・・・
禺画像]
ま、いかにも大須らしい・・・かな

朝も早くから・・・ってもう11時だから早くないか・・・今日は寒いぜ・・・
禺画像]
参拝客の行列だ・・・俺は行列嫌いだからパス・・・

大須演芸場に到着。どうやら、まだ潰れてないようだな・・・
禺画像]

ちょうど、正月特別公演をやってた・・・
禺画像]

正月は提灯と舞台が合うぜ・・・
禺画像]

五木ひろし・・・ではなく、三木ひろし さんです。
禺画像]
携帯電話攻撃にも「いつでもかかってらっしゃい!」余裕をかましてらっしゃいました・・・

そういえば、昨年通天閣

続きを読む

[お酒]
[彩時記]
[お笑い]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット