荻野佐和子展 - ギャラリー A・C・S, 2010年4月10日(土)
2010-04-21


先々週の土曜日に姉家族にくっついて・・・

禺画像]荻野佐和子展 - ギャラリー A・C・S
(2010年4月1日(木)〜4月17日(土))

綺麗な絵だったな・・・リトグラフドローイング・・・どんな技法だったかうろ覚えだったので、色々聞いてみて興味深い話が聞けた。そういえば、昔学校の美術で版画とか作ったっけ・・・透明な樹脂の板をガリガリひっかいてエッチング なんてのもやったかなあ・・・

学生時代にバイトで、印刷工場の印刷機メンテのバイトをやったのももう20年近く前になってしまった・・・でっかいオフセット輪転機とバカでかいロールペーパーに圧倒されたなあ・・・

最近こういう絵画展とかはご無沙汰しているから、たまには足を運んでみるかな・・・

[展示会]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット