豊川稲荷散策&ぽこぽこ展 2010年8月27日 その1
2010-10-05


今年8月27日、豊川桜ヶ丘ミュージアムで開催された ぽこぽこ展 に行ってきました。去年は8月2日に見てきましたが・・・ちなみに、この時期は1945年8月7日の豊川空襲で壊滅した豊川海軍工廠展 もやってますな。昨年も見ましたが・・・

JR飯田線豊川駅名鉄豊川線豊川稲荷駅から降りてまずは豊川稲荷に向かう・・・それにしても暑かった・・・

禺画像]
豊川稲荷正門前のお店・・・さすがに いなり寿司 のお店が多い。興味のある向きは 豊川市観光協会のサイト豊川いなり寿司ガイドマップ を見ていただくのがいいだろう。

禺画像]
豊川稲荷正門付近

禺画像]
外壁沿いをてくてく歩く・・・暑い・・・

禺画像]
木陰が救いだが・・・暑い・・・

禺画像]
なにやら小さいお堂が・・・

禺画像]
延命地蔵菩薩・・・だそうな

禺画像]
お堂の屋根にぶら下がった看板?と掲示板

禺画像]
もう終わっているが、天気は良かったのかな?

禺画像]

続きを読む

[彩時記]
[展示会]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット