ビッグイシュー名古屋ネット5周年イベント『五縁日』 平成23年10月22日(土) つながれっと名古屋にて
2011-10-23


ビッグイシュー名古屋ネット 5周年イベント『五縁日』に行ってきました。当日は雨がパラパラしていましたが、自転車で行きました・・・

禺画像]
高架下骨董街 ナゴヤノスタルジックマーケット金山 でちょいと時間つぶし・・・2007年のオープンより出店数が減ったかな・・・まあ、こんなご時世だし仕方が無いか・・・

禺画像]
堀川を横目に・・・

禺画像]
自転車専用レーンか・・・

禺画像]
つながれっとNAGOYAつながれっとクラブ)に到着

禺画像]
最初はあまり人が来てない・・・とちょっと心配・・・

禺画像]
ご挨拶・・・お名前を失念・・・すいません・・・

禺画像]
ビッグイシュー名古屋ネットスタッフとまさやんさんからご挨拶・・・

禺画像]
ビッグイシュー日本 佐野代表も来てくれました。(今年6月に「ビッグイシューの挑戦」 という本が出ています)

禺画像]
ソケリッサのパフォーマンス ダンスとパントマイムを足して2で割ったような感じかな?

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

続きを読む

[2010's]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット