TRONWARE Vol.114
2008-12-27


ゴルゴ13第151巻(リイド社)の「ユビキタスの迷宮」を読んでいて、そういえば 今年の TRONSHOW も終わってTRONWARE最新刊が来ていることを思い出しました。

ゴルゴ13
[URL]

ゴルゴ13(Wikipedia)
[URL]

ゴルゴ13 (架空の人物)(Wikipedia)
[URL]
※まーよーここまで分析できるもんだわ・・・

THEゴルゴ道
[URL]
ついつい入れちゃいました。

ゴルゴ13インターネットメールサービス
[URL]
※このメルアドはカッコ良すぎ・・・

リイド社
[URL]

いかんいかん、TRONWAREの話に戻りましょ。

TRONWARE Vol.114
[URL]

TRONSHOW
[URL]

TRONSHOWの後の号は当然のことながらTRONSHOWが記事の目玉なので、超漢字Vユーザーにとっては特に何にも無いのだが・・・

今回のTRONWAREの各記事にはucodeが振られているそうな・・・これからの流れの先取りになるかどうか興味深いことではあるが・・・

ucode
[URL]

ユビキタスIDセンター
[URL]

ありゃりゃ、また「ユビキタス」に戻ってしまった・・・

んでは。
[ゴルゴ13]
[TRON]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット