篠島音楽祭2011年8月6日〜8月7日 その3
2011-09-06


まだお日様は出てませんが、今朝の名古屋は涼しいです・・・

それにしても今回の台風被害の大きさには・・・被災地域の早期の救助と復旧を願わずにはいられません・・・地震と台風、明日は我が身と思わねば・・・防災の備えを怠らないように・・・自戒・・・

篠島も今回の台風で3日(土)は断続的な停電があったそうです・・・びっくりしました・・・

閑話休題

篠島音楽祭その3・・・その2からの続き・・・

琉球ダイニング 「結(yui)」さんに集う音楽好きの常連(SHOWWINDS さんとか)&非常連?が篠島観光協会さんの協力のもと、パーっと音楽で盛り上がる・・・今回5回目。(僕は一昨年からなので3回目)・・・では・・・

禺画像]
篠島サンサンビーチで凧揚げ・・・これは昔懐かしのゲイラカイトか・・・あれ欲しかったのよねえ・・・

禺画像]
さあ、行ってみよう!熱中症に負けずに熱中しよう!

禺画像]
粋なね〜さんお二人で・・・

禺画像]
ハワイアン娘が3人・・・

禺画像]
篠島の「し」は幸せの「し」・・・ ♪篠島慕情

禺画像]
日も陰ってきたけどまだまだ行きまっせ〜

禺画像]
篠島

続きを読む

[Live Performance]
[2010's]
[彩時記]
[観光]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット